<< 自然の不思議 | main | どんどん最悪の方向に >>

20回目の

18歳の誕生日おめでとう! 俺!楽しい祝

いい加減きつくなってきたなぁ…コレ。もうダブルスコア超えたしふぅ〜ん
てかあと3年でもう40!? 信じがたい。
冗談抜きでまだ20代くらいの感覚なんだけどな。


(去年の日記のほぼコピペ)
吉池真一 * 人生とはこういうものだ * 09:38 * comments(7) * trackbacks(0)

コメント

20回目、おめでとうございますw
そういや30越えたあたりから脳内カウンタがおかしくなって
自分の歳がよく解らなくなってきましたw
ちなみに私は永遠の24歳です!
Comment by しぐら @ 2009/06/18 1:48 PM
おめでとうございます!
いつも 18歳だなんて, 羨ましいです.
しかし, 韓国へいらっしゃればお酒が買って食う事ができなくなる致命的な弱点が...! (日本の 18歳は韓国の 16歳です.)
私としてはそれは困りますよね~^^

誕生日もう一度お祝い申し上げます. 次の誕生日も今度のように元気に当たってください.
Comment by ravener @ 2009/06/18 4:36 PM
20回って、計算あってるか?w

まあいいや。どっかの井上さんみたいだw
Comment by 空手さん @ 2009/06/18 5:35 PM
お誕生日おめでとうございます〜o(*^▽^*)o

いや〜18歳だったのがついこの間のような気がするのですが、現実はあれからかなりの時間が経過しているのだな…と(笑)

しかし未だに「おかあさんといっしょ」を「おかあさんといっしょ」に観ている自分は、精神年齢は一桁代なのではないかと疑問になります(つд⊂) ミエナイ…

どうか素敵なお誕生日を過ごされますように…。。
Comment by ハルナ @ 2009/06/18 7:58 PM
お誕生日おめでとうございます〜*^^*
遅れてしまいましてごめんなさい、永遠の15歳(笑)です。

いや…本当に20過ぎてからすごく時間が経つのが…早いです。
10代の頃のあの時間のスローっぷりは一体何だったんだろうなあ…と不思議でたまりません…(=o=;;)
新しい鳥さんたちにいつも癒されにきております。

今年も来年もその次の年もずっと素敵な年でありますように、ずっと祈っております。
おめでとうございます!
Comment by ミト @ 2009/06/19 6:33 AM
おめでと〜(^^)
大学出てから、一年がどんどん早く感じるようになってきましたが、一週間の体感速度も、昨日土曜だったのにもう明日土曜だ!というくらいの体感速度になってしまいました(^^;)
一日48時間くらい必要な今日この頃です(^^;)
Comment by 龍・F・太郎ng @ 2009/06/19 8:52 AM
>しぐら
僕も最近自分の年齢が分からん。
ときどき西暦で計算したりしてるくらいだ(笑)

>ravenerさん
いつも18歳なのですよ。
しかし韓国に来たら……って、日本でも飲酒は20歳からですよ。
どのみち僕は飲まないので大丈夫ですが〜。

>空手
計算あってるよ。数え年と満年齢の違いみたいなものだな。
最初に18歳になった時点で「1回目」なわけなので、
純粋に今の年齢から18を引いてはダメだよ。
28歳で11回目、38歳で21回目……となるわけだからね。

>ハルナさん
おかあさんといっしょにおかあさんといっしょを見ている……!?
それは……ずいぶんとお若いですね(笑)
保母さんになるといいと思う!

>ミトさん
永遠の15歳! 上手がいた(笑)
20過ぎてからの時間の早さにも驚きましたが、
30過ぎてからの速度はさらに速いですよ。ヤバイぐらいに(笑)
そのうち痛感することになるでしょう……(泣)
鳥たちはここ最近になって、かなりベタ慣れになってきました。
これからが楽しみです。

>龍
そうなんだよ! 僕の1週間のサイクルをはかるアイテムは
水曜日に買ってくるマガジンとサンデーなんだけども、
なんか昨日も買った気がするぞ、とか、ああ明日は発売日だっけ、
みたいな感じでずっと買い続けてる感じだ(笑)
Comment by 吉池@管理人 @ 2009/06/19 3:47 PM
コメントする









トラックバック



楽天で探す
楽天市場


このページの先頭へ