<< おいしーいきのこは | main | 触れなければいいのに >>

琴線

人間誰しも、心の琴線というのがあるはずだ。
過去の経験とか好みとか色々な要素が絡むので、
どこに琴線があるかは人それぞれだけども。


ここ数日、ちょっと一番キツイ琴線に触れてしまったらしく
精神的に全然落ち着かない。
心は千々に乱れるし、やたら泣けるし、何か過去の記憶が
フラッシュバックしたりするし、大変だ。

まあ理由は分かってるというか、全部理詰めで説明出来るくらい
はっきり原因は突き止められてるんだけど、突き止められたからと
いって収まるかというとそれは別問題だ。

しかも理由はゲーム・アニメときてるからあまり声を大にして
言いづらいというのもアレだ。

吉池真一 * 日記 * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック



楽天で探す
楽天市場


このページの先頭へ